top of page
Project 1 WWP 050321b.jpg

WORLD

WATCH PARTY

MAY 16 @ 10:00 JST

Sprinkle-sides-120520.jpg

お待たせしました! World Watch Party(WWP)の詳細をお知らせします!

国境を越えて参加した仲間たちと一緒に、この日を楽しみましょう!

【開催日時】

5月16日(日) AM10:00〜(日本時間)

定員:800デバイス

​対象:ご提出いただいた動画にご出演している方、また出演者募集や動画制作に関わった方

参加費:無料

【参加方法】

STEP1:WWPへの参加には事前の登録が必要です。

安全確保のため、事前登録制となっております。下記より、事前登録をお済ませください。

*お申し込みには、メールアドレスが必要です。

​*1台のデバイス(パソコン・タブレットなど)で、複数人数で鑑賞される際は、代表の方1名のご登録をお願いします。1デバイスあたりの参加人数の制限はありません。

*システムの構造上、参加人数に限りがあるため、先着順とさせていただきます。定員になり次第終了します。

*事前登録締め切り:5月10日(月)

チーム名が分からない方は、こちらからご確認ください

STEP2:返信メールをチェック

事前登録が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに、自動でメールを送信しますので、必ずご確認ください。

​メールが届かない方は、project1@heartglobal.org までお問い合わせください。

STEP3:招待メールをチェック

5月12日(水)までに、STEP1でご登録いただいたメールアドレスあてに、WWPの参加用アドレスが載った招待状をお送りいたします。​当日、開始時間までにアクセスしてください。

今回のWWPは、Zoomを使用します。

​※Zoomでの開催に変更になりました

STEP4:ENJOY the PARTY!!

当日は10時からスタートします。

9:50からご入室いただけますので、スタート時間に遅れないよう余裕を持ってご入室ください。

Sprinkle-sides-030521.jpg
Sprinkle-sides-120520.jpg

FAQ

【WWP概要編】

Q:WWPには誰が参加できますか?

A:今回のProject1にご参加いただいたチームのみなさま(出演・スタッフ問わず)、そのご家族、じぶん未来クラブおよびHEART Globalから直接お声がけした方がご参加いただけます。

Q:WWPの所要時間はどのくらいですか?

A:1時間ほどを予定しております。

 

Q:WWPでは全チームの映像を見ることができますか?

A:約50チームが提出してくださった作品を一つにまとめて、上映します。各チームの映像は、WWP終了後、YouTubeに掲載いたします

Q:参加費はかかりますか?

A:参加は無料です。ただし。インターネット接続に係る費用は自己負担となります。

Q:次回の参加者も誘いたいのですがいいですか?

A:参加人数に限りがあるため、後日行われる予定のリピート配信をご案内いただけると幸いです。詳細は追って連絡いたします。

【事前登録編】

Q.:スマートフォンからも参加できますか?

A:ご参加いただけます。

Q:みんなで集まって参加してもいいですか?複数人で1台の使用機器から参加できますか?

A:大丈夫です。1台あたりの人数の制限はありません。1人でも多くの人に参加していただくため、複数人での鑑賞が可能な方はご検討いただけると幸いです(感染症対策は、各自で徹底していただきますようお願いいたします。)コロナの状況次第ですが、ご家族皆さんで、また会場を借りて大画面でチームメンバーの皆さんで鑑賞していただき、一緒に盛り上がってください!

​Q:何人かで一緒に参加する場合、事前登録は人数分必要ですか?

​A:代表の方が1回のみご登録ください。

​Q:事前登録を忘れてしまいました

A:残念ながら今回はご参加いただけません

dance-class-120230.jpg

Questions?

Email us at project1@HeartGlobal.org

日本のサポートスタッフが対応しますので、分からない点や不安な点は、お気軽にご連絡ください!

p1-hero-042621.jpg

VIP ONLY MERCH

bottom of page